ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 応援
みなさま こんばんは


高総体の決勝カード 決まりましたね


日大海星 


平日なのがネックですが なんとかして 観に行かれる方も 多いでしょうね


インターハイ出場目指して がんばれ高校生


週末は 中総体も 始まります


長崎市も混戦のようで 楽しみです


中総体は 学校応援があるので 盛り上がり方が 違いますよね


娘がブラスバンド部で 引率について行った時 サッカー部の テンションが上がったのを 思い出しました


娘達も クラスメイトの いつもと違う 真剣な様子に 興奮して応援してました


悔いのないように がんばって下さい


来週には いよいよ W杯も始まり 日本の初戦は 日曜日の10時からですね


家族で サッカー部で サポーターで みんなで応援しましょう


各国のレプリカユニフォームも 揃えてお待ちしています


店のTVの 買い替え思案中の KIN-紅Sでした












KIN日記 | 2014/06/05(木) 19:50 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



