ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ・・・
今日は長崎市では中総体の準決勝、決勝が行われ

長崎南山中が4連覇を達成しました!


海星中との決勝は見応えのある素晴らしいゲームで


前半、先制した海星中でしたが、後半に長崎南山が追いつき


終了間際に逆転し劇的な幕切れの内に終了しました・・・


長崎南山中、海星中、三重中、福田中には県大会でも上位進出目指して


頑張って来てください・・・



私は土、日で福岡のグローバルアリーナへ子ども達と


アンブロ、ルコックカップへ参加してきました


中々、思うようなゲームが出来ませんが辛抱強くやっていきたいと思います。
 

ちなみに優勝はカップ戦にめっぽう強い長崎の雲仙アルディート諫早が


力強いゲームで全勝優勝しました・・・




さあ!


いよいよワールドカップまで1週間をきりました


日本代表の戦いぶりがどうなるのか!


楽しんで観ようと思ってますが時間帯が朝なので微妙ですね!


アルコールも入れれないし・・・
 

素面で観るのもんじゃないけど…   仕方ないかな!


まあ!日本中が盛りあがるような試合を期待しましょう。


それじゃあ!今日はこのへんで・・・      KIN-BOSS






KIN日記 | 2014/06/09(月) 19:27 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



