ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 寝不足ご用心
みなさま こんにちは


高総体 中総体と 慌ただしく終り いよいよW杯開幕ですね


先週から レプリカユニフォームの 問い合わせが多く 昨日はTVの取材の電話も・・・


明日の夕方の NBC長崎放送のニュースに出るみたいです


毎日のように TVでW杯関連の 放送があり 長崎でも盛り上がってきました


日本戦はもちろんですが 他の試合も 見逃せないカードが 目白押し


開幕戦 ブラジルVSクロアチア(5時~) 14日スペインVSオランダ(4時~) 


15日イングランドVSポルトガル(7時~) 16日ドイツVSポルトガル(1時~) 毎日眠れませんね


KINでも 日曜日に テレビを買い替えました


12年前のブラウン管テレビが ようやく薄型になり 録画もできます


最新型の 4Kテレビは 予算オーバーで購入断念しましたが 見比べると ほんとに迫力が段違い


映像もきれいでしたね


日本代表のユニフォームも 売れてますが Vファーレン長崎のユニフォームも 売れています


先週 久しぶりの勝利で 関心が高まっています


アウェイのユニフォームも 再入荷いたしましたので お早めにどうぞ


番号取りつけは 翌日仕上げ 時間によっては 20分で出来ますので お問い合わせください


土曜日の 山形戦は ボランティアで参戦します


豪華な県産品の当たる抽選や ヴィヴィくんの遊具の初披露 がんばらんば国体のPRなど


県民応援DAYとなってます


試合は 4時開始ですので ご注意を


最近 ミス連発の KIN-紅Sでした・・・反省





KIN日記 | 2014/06/12(木) 15:22 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



