ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 開幕・・・

いよいよ!


ワールドカップが開幕しましたね!


今日は5時にスッと目覚めてブラジルVSクロアチアをLIVEで観ました!


さすがにブラジルって感じでしたね!


クロアチアが先制したんで観るほうからしたら


ブラジルがどんな攻撃をするのか楽しみながら観てましてね!


さすが!ネイマール  オスカルでしたね!


終わってみれば3-1のスコアで無難な地元チームの勝利に

サポーターもホッとしたことでしょう・・・





さあ!いよいよ日本代表も日曜日の10時からコートジボワールとの対戦です!


選手も言っているように初戦の入り方がどうなるのか!


まずは先制点がほしいところですが・・・


どうなることでしょうね!


日本全国が いい意味で騒がしくなってほしいですね!


大久保嘉人!


吉田麻也!


この2人の活躍に期待して・・・


今日はこのへんで・・・


ここ1ヶ月 寝不足になるであろうKIN-BOSSでした・・・


KIN日記 | 2014/06/13(金) 19:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



