ball.gif 負けられません
みなさま こんにちは


明日のギリシャ戦 LIVE放送で観られる方は 少ないですよね


朝7時という 平日の 通学・通勤の時間なので 遅刻や車の運転に 気をつけてくださいね


「日本の試合の日は 休みをとりました」 という お客様もいました


日本の試合以外も 凄いですから 毎日録画予約して 店内で流しています


家でも 毎朝出勤前に 放送しているので 今年はW杯満喫です
  

子どもの世話に 追われることもなくなったので 余計にそう感じるのでしょうね


今夜1時には コロンビアVSコートジボワ―ル戦があるし 眠れない


がんばれニッポン


今から 代表のレプリカユニフォームを 買いに来ますと 電話がありました


サイズによっては 在庫ありますので ご来店お待ちしてます


明日は BOSSと自宅で応援の KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2014/06/19(木) 20:01 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する