ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 東京出張・・・
明日から2日間 東京出張です!


ワールドカップで盛り上がっている東京!


渋谷にでも顔を出すんで取材か!犯罪か!


出ない!犯さないように行ってきま~す・・・





昨日は後輩の立ち飲み屋 「大井吞」の10周年のパーティーに行って盛り上がってきました!


いろんな方面の方々とお会いし楽しい夜を過ごせました!


KINも26年目なんで30年目には潰れてなかったら盛大なパーチーでもやるかな・・・


まあ!コツコツ頑張ります!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・     KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/06/23(月) 19:19 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



