ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif その後が大事
みなさま こんにちは


日本は残念ながら 負けてしまいましたね


4年前の アフリカ大会では 前評判は低く マスコミの取り上げ方も 少なかったように思います


今回は かなり期待が大きく 毎日のようにTVでも 特集をしていました


代表のユニフォームの売り上げも 過去最高だとか


敗退が決まると スポーツニュースで結果を取り上げるくらいに 戻ります 残念です


すばらしい世界のプレーを 終るまで取り上げて欲しいものです


答えが用意されたような インタビューや 応援みたいな解説 絶叫と名前を連呼するだけの実況中継


まだまだこちらも 進歩しないと サッカーが文化になる日は 遠いのかな・・・


渋谷の騒ぐ若者を見て スタジアムのごみを拾うサポーターを見て 生で観戦する大事さみたいなものを


実感したような気がします


28日からは 決勝トーナメント


オランダが 優勝予想のKIN-紅Sでした






KIN日記 | 2014/06/26(木) 16:50 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



