ball.gif 優勝予想!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


ワールドカップ観てますか!?

ワタクシほとんど生で観てません(^^;

昨日もチリの国歌斉唱までの記憶しかなく、気が付いたら朝でした(T_T)

ちょっと前までは1時なんて楽勝で起きてたんですが・・・

押し寄せる年波には勝てません。


ところで、このワールドカップが始まる前、大阪の友人から

「ワールドカップどこが優勝するかアドバイス頂戴」

とTELがありました。

違法賭博の匂いがぷんぷんするこの質問に

「南米じゃ。ブラジルかアルゼンチン。ヨーロッパならドイツ。・・・スペインはもう無いな。」

と答えました。

今思えばなかなかの予想だったと思います。(分け前もらわねば)


ブラジル VS ドイツ

メキシコ VS アルゼンチン

これが私のベスト4予想です!

唯一、ドイツがいることでコパアメリカにならずに済みそうですが・・・

そして決勝は

ブラジル VS アルゼンチン

ネイマール VS メッシ


で、優勝はやっぱり・・・


手堅くブラジルでしょ!!


KIN日記 | 2014/06/29(日) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する