ball.gif 生観戦・・・
ワールドカップも決勝トーナメントに入り


俄然、盛り上がってますね!


今日もオランダVSメキシコ!コスタリカVSギリシャ戦を


生観戦しちゃいましたよ!


深夜1:00からの試合はウツロウツロしつつも時間が経つにつれ


目も覚め出し後半の見応え!


特に残り5分の攻防は両者ともにすざましかったですね!


ギリシャもそうだったけど残り時間がない時間帯の迫力は


これぞ!決勝トーナメントかな!と感じさせますよね!


勝ったオランダ!負けたメキシコ!勝ったコスタリカ!負けたギリシャ・・・


まあ!このクラスの審判って大変だわ!


スローモーションで見ないとファールなんか俺ら4級審判員には


レベルが高すぎて駆け引きに、すぐに騙されますね!


さあ!ワールドクラスのプレーを決勝まで生観戦しようと


思っているKIN-BOSSでした!今日はこのへんで・・・








KIN日記 | 2014/06/30(月) 18:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する