ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日はVファーレン長崎を応援に行こう・・・
明日は18時から

諫早の競技場でVファーレン長崎VSコンサドーレ札幌の試合があります!


なななか白星が遠いVファーレン長崎ですが明日こそはスッキリ勝ちたいですね!


相手GKには昨年までVファーレンのGKだった金山選手も出場するでしょう!


元日本代表の小野選手も加わった札幌ですが


ホームの地を活かして勝ち点3を是が非でも、もぎ取ってほしい!


このまま今年はズルズル行きかねないので明日は勝負ですよ!


色んな催しもあるみたいなのでたくさんのサポーターにも集まってくれるといいんですが・・・


とにかく明日は大一番だと思うので選手、スタッフにはハッパをかけたいと思います!



さあ!ワールドカップもいよいよ準々決勝が明日の深夜からありますね!


フランスVSドイツは中継がこちらでは無いようなので


ブラジルVSコロンビアの南米対決をじっくり生観戦しようと思います!


エース対決に期待して今夜はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/07/04(金) 20:49 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



