ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ヨーロッパ対決に・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


あっさり予想が外れてしまいました・・・

メキシコが負けるとは・・・ロッペン恐るべし。

と、いうことでW杯も大詰め、いよいよベスト4が出揃いました!

こうなるとやっぱり決勝は南米対決!

・・・と思ってたんですが・・・


ブラジルはネイマールのケガ&チアゴシウバの出場停止・・・

アルゼンチンはベルギー戦がイマイチ&ディマリアのケガ・・・


何だか雲行きが怪しくなってきました。


1930年ウルグアイ大会・優勝 ウルグアイ

1950年ブラジル大会・優勝 ウルグアイ

1962年チリ大会・優勝 ブラジル

1970年メキシコ大会・優勝 ブラジル

1978年アルゼンチン大会・優勝 アルゼンチン

1986年メキシコ大会・優勝 アルゼンチン

1994年アメリカ大会・優勝 ブラジル


と、これまでアメリカ大陸で開催されたW杯ではすべて南米の国が優勝してきたんですが・・・

それが初めて覆されるのか!

そんな気がしてきました。


決勝のカード・・・

こうなりそうな予感(^▽^;

IMG_20140706_182717.jpg




新商品紹介 | 2014/07/06(日) 18:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



