ball.gif 明日はU-11リーグ戦・・・
台風がそれてよかったですね!


あまりにも大きく報道したりアナウンスしてたんで


そうとうひどいもんだとばかり思っていたんで一安心しました!




さあ!明日、明後日はU-11のリーグ戦です!


あまり練習もできなかったり、メンバーが揃わない!揃わない!


休んだり、けが人やらで・・・


ただでさえ!ぎりぎりなのに・・・


そう考えると昔の子ども達は色んな意味で強かったなあ!


精神面もだけど、とにかくサッカーには一生懸命な子ども達が多かったような気がします!


最近の子はちょっと何処か痛いとすぐ病院だし・・・


昔は俺にケガを知られたくなくて・・・


そう!試合に出たいから・・・


黙って黙々やってた子もいましたね!


こういう子もいましたよ!


試合当日、相当な熱なのに俺に内緒で試合前に注射を打ってきてフル出場し


なんか!おかしいよなあ!と思ってたらその夜、病院に行ったらインフルエンザにかかっていてね!


それでも試合に出たいという気持ちが嬉しかったなあ!


キーパーの子では足の小指を骨折してるのに俺のトレシューを片方貸して


親に一応、骨折してる方は使わせないんで使ってもいいですか!って・・・


指導者にお任せします・・・だって・・・


今じゃ!考えられんですけどね!


楽しかったなあ!昔は・・・


今の子ども達にはアメとムチが通用しなくなってますもんね!


そういいつつも、やっぱり子ども達は可愛いんで、今でも


アメや、特にムチの方は手加減しながらやってはいるんですけど・・・


伝わらないような気がしてます!っていうか 時間がかかりそうです!


明日は連勝同士の対決なんでしっかり今の段階では相手が上だとは思いますが


子供達には厳しい試合を出来るようにしっかりといい準備をして勝たせたいです!


明日を楽しみに・・・今日はこのへんで・・・     KIN-BOSS





KIN日記 | 2014/07/11(金) 20:03 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する