ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 暑い!熱い!
今日は午前中 サッカーの指導に行ってきたけど


暑い!暑い!熱い・・・  指導者がバテました!


子ども達は元気ですね!


最近は走る事は良くないって言われてますが


ガンガン!走らせてます!


なんせ!走れない子が多すぎて!多すぎて!


タイムも測ってますが以前の子ども達に比べたら随分と差があります!


それでも最近は以前より声を掛け合ってみんなで頑張って決められた


タイム内に走れるようになってきました!


そうやって少しずつ体力もつくでしょうし ボールを使った練習でも


激しさが前よりは出てきてるように思います!


後は個人個人がサッカーに対する姿勢が変わってきてくれる事を期待してます!


そうやって時間をかけながら成長してくれる子ども達を楽しみにしていますし


成長する子は数か月で化けますからね!


たくさんの子に化けてほしいです・・・



明日はU-11の前期リーグの最終戦です!


ここまで5勝1敗なのであと2勝して後期リーグに繋がるように


指導してきたいと思います!


少々 バテ気味なKIN-BOSSでした!
KIN日記 | 2014/07/19(土) 16:09 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



