ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 一体感・・・
なかなか 勝たせてもらえませんね!Ⅴファーレン長崎・・・


昨日も 松本山雅に0-2で敗戦!


ストレスが 溜まったサポーターも 多いことでしょう・・・


昨年の 成績があるんで 誰もが 今年は J1昇格が あるのかな!


っと思った方々も 開幕当初の 好調なスタートダッシュを考えると


15位という 現在の位置を 皆さんは どう思っているんでしょうね!


最近のホーム戦 観客動員数をみても 昨年に比べると 中々増えてませんし


色んな 企画等を フロントも 一生懸命 やってはいるものの 数字としては淋しいですね!


他の J1に 近いチームは 人が コンスタントに 入ってます!


昨日の 松本なんかも 小さい町だけど 一体感が あるような気がします!


Ⅴファーレン長崎が 選手 スタッフ フロント サポーターの


一体感が 感じられるようなシーズンがあれば・・・


その時期が J1に近いんじゃないのかと思う!


将来 そういった一体感があるチームになることを期待して


今日はこのへんで・・・ガンバレ!V長崎・・・       KIN-BOSS









KIN日記 | 2014/07/21(月) 17:30 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



