ball.gif 全国高校総体!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

いよいよ夏休みが始まってしまいました(>_<)

どこへ行っても人が多く感じる長い長い1ヶ月が始まります(^▽^;

ところで、今日何気にYAHOOニュースを見ていたら

『ユース取材ライター陣が推薦する「全国総体注目の11傑」』
(記事は一番下に貼ってあります)

という記事の中で、長崎海星高校3年 平野 皓巴 君 が紹介されてました。

昨年の国体でも注目されていた平野君ですが、今回の全国高総体でも注目されてるんですね!

長崎県の選手(高校生)が全国で注目されるのは久しぶりではないでしょうか(^▽^)

その海星が出場する

「全国高校総体サッカー競技」

は8月2日より山梨県にて開催されます。

1回戦の相手は福井県代表の福井工業大附属福井高校・・・

まずは初戦突破を目指して頑張ってください!!o(^O^)o

サッカー競技組合せ

「全国総体注目の11傑」
KIN日記 | 2014/07/22(火) 18:02 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する