ball.gif 何とも・・・・・
何とも悲しい事件が佐世保でおきました・・・


15~16歳の少女っていうのか女性が同級生を・・・


考えられないし あまりにも残酷で・・・


「バラバラにしたかった」・・・   はあ~っ ???


被害者の身内の方々にはご冥福をお祈りいたします


色々と言いたいけど ここではグッと ガマンしときます!






話題を変えましょう!


今日は県中総体のサッカー準決勝、決勝が行われ


国見中が三重中を破り優勝しました!(3位は長崎南山中 西有家中)


この2チームは全国大会を懸けて九州大会に挑みます!


ぜひ両チームともに全国の切符を手に出来るよう頑張ってきて下さい!




長崎では高校野球も準決勝が本日あって創成館と海星の決勝みたいですね!


昨日はスポーツニュースで石川県の決勝の場面があってましたが


松井の母校でもある星稜が最終回に0-8のスコアから大・大・大逆転劇で9-8で


ひっくり返し甲子園の切符を手に入れましたが勝ったチームも凄いけど


負けたチームの健闘も讃えたいですね!


選手らは 一生 忘れる事のない思い出になる事でしょう!


こういった事が起こりえるんですね!


スポーツって怖いですね!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・     KIN-BOSS



KIN日記 | 2014/07/28(月) 17:37 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する