ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 台風それたら
みなさま こんばんは


またも台風接近 しかも2つ


週末 イベントや試合に 影響少なければ 良いのですが


Vファーレンの ホームゲームは岐阜戦 「ジャパネットDAY」です


そのジャパネットの社長の交代の ニュースが出ていましたね


絶対に勝利を プレゼントしたいですよね


明日から ヴィヴィくんや選手も出ているCMが 長崎県限定で3日まで(午前中) 放送されるそうです


本当にVファーレンを応援して頂き 感謝です


3日(日)は すてきな賞品が 当たる抽選会もあります


6時からになります 


KIN-紅Sも会場にて お待ちしています















KIN日記 | 2014/07/31(木) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



