ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2014茂木カップ
今日は激しい雨が降ってましたね!


明日から2日間 茂木カップにチームは出場します。


台風12号の影響がなければいいんですが・・・


いつも盛大なイベントの茂木カップ!


毎回 景品も盛大でいろんな商品が頂けます。


スポーツ用品や茂木で獲れたお魚なんかも出てきます!


保護者のおもてなしも抜群です!


ジュースやお茶は飲み放題!


指導者にはお弁当まで出てきます!


毎年 保護者も入れ替わるし 今年は少ない部員ではありますが


さすがにまとまりがあるチームなんでしょうね!


明日から2日間 お世話になりますのでよろしくお願いします。  KIN-BOSS   



KIN日記 | 2014/08/01(金) 17:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



