ball.gif 明日 長崎は・・・
明日 長崎は原爆投下69年になります


ですので8/9は長崎では小、中、高ともに登校日になっている学校がほとんどです


原爆公園では安部首相も広島に続いて来県し式典も行われる予定ですが


明日の天気が台風の影響がなければいいんですが・・・


なんか!広島では安部首相のスピーチが「コピペ」だったようなニュースがあってたので


長崎では同じ過ちをしない事を願ってますよ!


実は私も被爆2世なんですが これといってな~んも影響はなさそうです


ちょっと運動すると2~3日後にコリがありますが


先日も某メーカーと福岡でボーリングをやったんですが


踏ん張る方のスネと投げる方の手 そしてお尻が張ってしまってます


しか~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまで検診ひとつ受けたこともありません!自慢じゃないんですが


よく人からは勧められますが健康だと勘違いしてるのか


病院や歯医者って痛くなったり症状が出ないといかんですもんね・・・


まあ!今年でゴジュウになるんで検診には行こうと思ってるKIN-BOSSでした!



KIN日記 | 2014/08/08(金) 19:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する