ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州選抜サッカー大会!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

昨日から沖縄で開催されていた

「九州U-13・U-14選抜サッカー大会」

ですが、無事今日で全日程を終了したみたいです!


<U-14>

●グループA

鹿児島 0-0 佐賀
熊本 4-2 大分
鹿児島 1-1 熊本
佐賀 1-5 大分
鹿児島 8-0 大分
佐賀 0-3 熊本

1位 熊本県
2位 鹿児島県
3位 大分県
4位 佐賀県

●グループB

長崎 0-2 福岡
沖縄 1-6 宮崎
長崎 4-0 沖縄
宮崎 3-2 福岡
長崎 2-0 宮崎
沖縄 0-4 福岡

1位 福岡県
2位 宮崎県
3位 長崎県
4位 沖縄県

◆決勝◆

熊本 2-1 福岡

◆3位決定戦◆

鹿児島 3-1 宮崎


長崎は福岡、宮崎と勝ち点6で並びましたが・・・

得失点差で福岡が1位、総得点で宮崎が2位ということになったみたいです(T_T)

でも、2勝1敗は立派な成績です!

・・・ちなみに、U-13の方は最終の福岡戦を残して4勝2敗との事・・・

これ以上の情報はまだ入ってきていません・・・(^^;


猛暑の沖縄、みなさんさぞお疲れになったでしょう。

今頃はまだ帰りの途中でしょうか・・・

選手、スタッフ、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

気をつけて帰ってきてください!!
KIN日記 | 2014/08/12(火) 18:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



