ball.gif 3日間・・・
16~18日の3日間


島原市長杯(4種)に参加させて頂きました!


毎年 呼んでいただき島原サッカー協会の方々には感謝致します


と共に大変 3日間 お世話になりました そして お疲れさまでした!


総勢32チームで2日間で予選リーグ


今日が順位トーナメントでした


優勝は熊本のUKI.FC


準優勝が島原の有明JFCでした


見応えのある決勝戦を我がチームの子ども達と観戦しましたが


一人一人がしっかりした技術を持ってましたね!


UKIの監督は高校の仲間であり同級生でもありますが


個人技があってレベルの高いチームでした!


我がチームも もうちょっとレベルをあげないと試合もさせてもらえんなあ!


って 感じました・・・


来年はああいった舞台でやりたいもんです!


我がチームは32チーム中24位という結果でした・・・


もうちょっと ハマってやっていかないと


成長が感じられないんで 頑張っていきたいと思います!


それじゃあ!今日はこんなところで・・・    KIN-BOSS



KIN日記 | 2014/08/18(月) 18:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する