ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 雨が多い夏・・・
今年はほんとに雨が多い夏でしたね!


サッカーのフェスティバルなども最終日が警報等で2回中止になりましたし


何より大量の雨で地盤が緩み土石流の被害など


広島をはじめ各地で被害が多かった今年の夏・・・


なんかしら例年にないような気がしますね!





子ども達の夏休みも あと1週間!


宿題や課題をラストスパートでやらないといけないのかな!


サッカーの方も意識が変わってくる子が出てくるのか


期待してましたが    う~~~~んって感じ・・・


気長に見守っていこうと思います!    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/08/25(月) 19:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



