ball.gif 8月31日
みなさま こんばんは


今週は 晴れが続く予報だったのに またも雨が


週末はなんとか晴れて 夏休み最後の Vファーレンのホームゲームを 盛り上げたいですね


ぜひ久しぶりの ホームでの勝利を観たいものです


相手は富山 前回アウェイで負けているだけに 勝たねば


もやもやは 勝てば晴れます


信じて応援しましょう


夏休みの間に 県外からのサポーターさんも たくさん来店頂きました


特に喜ばれるのが ホームゲームで配られる マッチデイプログラムです


バックナンバーも 数に限りはありますが 置いてあります


よそでは手に入らないから と大事に持って行かれます


試合には行けないので 練習を見て帰ります という方もいました


私も皆さんの代わりに 応援(ボランティアで)してきます


お待ちしていますね


KIN-紅Sでした



KIN日記 | 2014/08/28(木) 18:23 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する