ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 女神・・・
昨日は久しぶりにVファーレン長崎の試合を生観戦してきました!


俺が行くと負けか! 引き分けばかりだったんで


昨日は女神になったような気分でした・・・


しかし!試合の方は前半から後半の残り5分くらいまで


結局 点数が入るまでは見応えがないなあ!って感じました・・・


観客も昨年に比べると随分減ってますね!


いろんな要因があるとは思いますが


もっと楽しいゲームを魅せる事が先決かなあ!っと・・・


フロントの方々ももっといろんな所に顔を出していかんといかんでしょうね!


足を運ばんとチラシはチラシですから・・・・ねっ!


そうそう!さっき 昨日対戦した富山の御厨君(長崎出身 海星高)から


電話があって色々と試合の事や先々の事など話しました!


彼は子供時代からKINの常連さんだったので・・・


実は昨日の夜 飲んで携帯に電話したんだった!


留守だったんだけど 律儀にかけてくれてありがとうね!


また帰ってきたら よろしく・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/09/01(月) 20:01 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



