ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 笑顔満タン
みなさま こんにちは


8月最後の日曜日 Vファーレンホームでの久しぶりの勝利でした


試合終了間際に 連続得点での勝利


スタジアムの興奮が収まらず 遅くまで出待ちの人で いっぱいでした


試合が終わった後の 選手やスタッフも 笑顔でサポーターに応えてくれてたようですね


我が街のクラブ 喜びも苦しみも ともに分かち合える事を 実感できた瞬間でした


なかなか集客も 伸び悩んでいますが 次回14日は 1050名の小中高生の招待もあります(65歳以上も無料)


スター選手ぞろいの ジュビロ磐田戦なので たくさんの応援で 勝利を呼び込みましょう


3連休の中日 6時キックオフです


チョープロ満タンDAYということで たくさんのイベントも予定されています


ぜひ会場へ お越し下さいね


「また来るけんね~」 その日1番嬉しいお言葉で 足取り軽く帰れた KIN-紅Sでした


KIN日記 | 2014/09/04(木) 17:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



