ball.gif 楽しみ
みなさま こんばんは

がんばらんば国体 水球など一部競技が 始まりましたね

ニュースで観るくらいで まだまだ盛り上がりに 欠けるような気がしますが

1ヶ月後が 楽しみです

メーカーの売店で 参加予定ですので ちょっとワクワクしています

開会式も 内容盛りだくさんで ブルーインパルスの飛行が 生で観られるなんて 感激です

この前TVで 特集を見ていたので 嬉しさ倍増です

どうか秋晴れの 青空になりますように

さあ 週末3連休 Vファーレンも 磐田戦で 燃えましょう

日ごろ行けない方も 翌日は祝日で休み 6時からなので 用事を済ませてからでも 間にあいますよ

今週に入り ユニフォームも売れてます

サイズによっては 残りわずかとなっています

お問い合わせください

KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2014/09/11(木) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する