ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 試合観戦・・・
昨日は子供達の練習試合後に


Ⅴファーレン長崎VSジュビロ磐田の試合観戦に


子供、園児、保護者約30名で行ってきました!


Vファーレンが前半に先制しましたが後半に やっぱりって言うか


追いつかれてドローの試合でした!


今年はなかなか連勝が出来んし引き分けが多すぎだわ!


12000人以上のサポーターが来てるんだから


ホームでは勝ってほしかったです!


今年はこう言った試合が続くような予感ですわ!


連勝して行けば まだまだプレーオフ圏内もあり得るんでしょうけどね・・・


まあ! 期待して見届けましょう!


それじゃあ!今日はこのへんにて・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/09/15(月) 19:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



