ball.gif スポ小 交流大会
昨日は27日から始まる長崎市スポーツ少年団の交流大会に向けて


練習試合をやってました!


今回は香焼,南陽、晴海台と組んでNKHユナイテッドとして参加します


各チーム5名の部員なので15名です!


チームワークは良さそうなので楽しみにしています・・・


夜は指導者達も親子に交じってバーべキューで決起集会らしきもんで盛り上がりました!


ぜひ 予選リーグを突破して優勝目指して頑張ってくれると思いますので


少しでも子供達の為にいいアドバイスや盛り上げ役として頑張ってきます!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS



KIN日記 | 2014/09/22(月) 19:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する