ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 成長
みなさま こんにちは


秋分の日も過ぎ 来週はもう10月なんですね


がんばらんば国体の前に 長崎人にとって大事なお祭り おくんちがあります


個人的には 蛇踊りが楽しみです


今年は 次女が退職して しばらく帰省するので 久しぶりに観に行こうと思います


また東京に戻り 就活するそうなので 長崎を満喫して帰るそうです


ソフトテニス競技に 同級生も出場するので 応援に行き 私と一緒に売店でアルバイトもして


瑞穂の祖父に会ったりと 忙しそうです


いつでも帰れる故郷があるのは 素敵な事です


たまたま先週ぐらいに 娘の同級生(大学4年)達も 進学・就職が決まり 嬉しい報告をもらっていました


小学校の練習にも顔出してくれたり 5年振りくらいに店に訪ねて来てくれたり 懐かしい顔を見られて


本当に嬉しかったです


学生時代に 挫折や苦労していた子たちは 頑張って乗り越えて たくましくなっていました


いつでも 顔を見せに 来てね


待ってますよ


今週末は V・ファーレン大分のアウェイ戦に ボランティアツアーで初参戦の KIN-紅Sでした


勝ち点3を お土産に 楽しんできます


















KIN日記 | 2014/09/25(木) 17:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



