ball.gif 週末スタート!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

いよいよ今週末から

「全国高校サッカー選手権大会 長崎県大会」

がスタートします。

今回は国体の関係で3回戦の後、準々決勝まで約1ヶ月空くという変則日程です。

新人戦は総科大附属、高総体は海星でしたが、この選手権はどこが勝ちとるんでしょうか・・・

楽しみですね~o(^0^)o

もうそろそろ毎年恒例の「公式パンフレット」も入荷してくると思います!

50部程入荷予定ですが、すでに予約も何件かいただいています。

もちろん、各会場でも入手できると思いますが・・・

少しでも早く手に入れたい!!

・・・という方は是非、KINにご連絡、ご来店くださいませ(^▽^)
KIN日記 | 2014/09/28(日) 19:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する