ball.gif 6年スポ少交流大会
先週は土、日で6年生の交流大会に参加してました


1次、2次リーグを辛うじて突破しベスト4へ進出しました


NKHユナイテッド(南陽、香焼、晴海台)の伝統は凄い・・・


毎年ベスト4へは進出してるみたいです


特に昨日は単独チームとはいえ リンガーの県大会を制した


長崎レインボーとの対戦は見応えのあるゲームでした(3-2で勝利)


下馬評は断然レインボーでしたが 俺は勝って当たり前のチームより


このチームに何とか勝ちたいっていう気持ちが出た試合だったかなあと思いました


もちろん、運であったりツキがこっちにあったのかなあって気もしてます


全員が団結して闘った子供達に感謝です!


今週末は準決勝、決勝が行われ優勝すると  な・・・なんと神戸での


全国大会のキップがあります


過去に2回優勝してますが今回も子供達、保護者、指導者も


密かに狙ってます・・・


どうなるのか週末を楽しみに今週は仕事頑張ろう~っと・・・   KIN-BOSS





新商品紹介 | 2014/09/29(月) 20:00 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する