ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 高校サッカー選手権パンフレット
みなさま こんにちは


お待たせしました 4日から始まる 高校サッカー選手権長崎予選の パンフレットが入荷しました


2014100212270000.jpg


¥1,000(税込) 各会場でも販売されます 


長崎の代表目指して 頑張って下さい


ちなみに 全国の決勝は 埼玉スタジアムだそうです


もう雪の心配は しなくて済むんですね


日曜日に 大分まで V・ファーレンのアウェイツアーに 行って来ました


ボランティア13名参加 快晴の中 サービスエリアにも寄りつつ 4時間で到着


さすがの大分銀行ドーム 迫力ありましたね


アウェイ感満載で ホーム側には 対戦相手のユニフォームやグッズ着用では行けず 売店も制限あり


配られる冊子も アウェイ用の抽選クイズと観光案内のパンフレットでした


大分のマッチデープログラムは ご自由にお取り下さいと 置いてありました


でも スタッフさんも親切に対応していただき 気持ちよく観戦できました


試合は1-1で 惜しかったですが 初めて生で観たので 興奮しまくりでした


ウルトラさんに合わせて 応援したり歌ったり 声もでますよね~


帰りは 無理なお願いを聞いてもらい サービスエリアで買い物タイム


たくさんのサポーターさんもいました


普段ボランティア同士でも 持ち場が違い 話す機会が無いので ゆっくり楽しめました


V・ファーレンのスタッフの皆さん お世話になりました ありがとうございました


さあ今週は 4日(土)13時から 柿泊陸上競技場で 岡山との対戦です


長崎市では 今年初開催


しかも上位の岡山との試合なので たくさんの応援をお待ちしてます


KIN-紅Sでした











新商品紹介 | 2014/10/02(木) 12:33 | | Comments:(2)
パンフレットの中身
間違いだらけもうちょっとチェックできないものか
買って残念でしたとKINさん担当者へ
来年から間違えのないパンフレットを作るように
お伝えください
お金出して買ってるんですから
間違えられた選手もかわいそう
2014/10/03 金 16:28:44 | URL | サッカー父兄 #mQop/nM.編集

サッカー父兄 様

昨日、パンフレットの大会役員のところに訂正するところがあるとの事で、改定版が本日送ってきました。・・・ただ、選手のところはどこにも訂正が入っていないみたいです。
パンフレット作成担当の方に連絡をしたいので、もしよろしければどの学校に間違いがあるのかを教えていただけないでしょうか?
2014/10/04 土 16:19:33 | URL | KIN-S #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



