ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 6年 交流大会・・・
4日に行われた6年の交流大会は


NKHユナイテッドの優勝で幕を閉じました・・・


ユナイテッドは1次リーグの初戦をおとし 辛うじて2次リーグに進出し


最大の難関 レインボー戦に見事勝利し


準決勝も決勝も苦しい試合でしたが神様のおかげかな・・・


運がありました・・・


夜の祝勝会も盛大にやっていただき ありがとうございました!


12月には神戸のノエビアスタジアム?で長崎を合わせて


6チームでの全国大会に出場します


三菱日立パワーシステムズ(㈱)様 主催の大会です


多分 何処も強いだろうからユナイテッドも合同練習を何度か入れていかないといけないでしょう


俺も少しでも力になれるように頑張っていこうと思います


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2014/10/06(月) 19:14 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



