ball.gif 初国体
みなさま こんにちは


行って来ました 国体開会式


当日6時まで 出来るか分からない状態で 6時前には出ないと間に合わず ドキドキでした


風は強かったので 傘はさせず 駐車場から会場へ


警察車両や 白バイの多さに驚きながら 売店のある 芝生広場へ行くと かなりの数のテントが


おまつり広場として 飲食・お土産・PR・スポーツ用品など 盛りだくさんです


デサントの大会記念ウェア販売を 手伝ったのですが すごい人気で 完売商品も出るくらいでした


各県 いろいろなキャラクターが付いたり ご当地の名産がプリントされていたりと ウェアの違いも面白く


会話をしても 方言が飛び交い 楽しかったです


銃剣道・アーチェリー・体操・ウェイトリフティングなど あまり見る機会のない 競技の選手の方もいて


国民の体育の祭典 なんだと実感しました


今週土・日は 陸上競技始まるので さらにたくさんの選手や 応援が予想されます


デサントブースにいますので お待ちしています 


デザイン性の良さで 人気ですよ


KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2014/10/16(木) 18:05 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する