ball.gif 新人戦抽選会!
みなさん!こんにちは!KIN-BOSSです


今から、新人戦の抽選会に行って来ます


今回は前期リーグの1,2位をシードして8パートに分かれて予選リーグをやるような事を


言ってましたが、行ってみないとわからん状況ですばい!


我がチームも前期リーグは2位だったのでシードだったら


助かるんですが・・・


ギリギリの部員でやってるんで練習もレギュラーが全員揃うって難しい時代です!


今日はこういう練習をやろうかなって思ってても揃わなくて妥協した練習になるときも只ありますね


明日、明後日も試合に向けた練習予定なので子供達には元気でやってきてほしいです!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・行ってきま~す!



KIN日記 | 2014/10/24(金) 17:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する