ball.gif 最後までがんばらんば
みなさま こんばんは


今朝自宅近くの マリンボウル前に がんばらんば大会の応援のぼりが 設置されていました


各県の方言での応援と かわいい絵が描かれていて(小学生作) 朝からほのぼのとした気持ちになりました


さらに そのボウリング競技に 長女の同級生が出るそうで 楽しみにしています


小さい時から 知っているので なおさら応援に力が入ります


Yちゃんがんばれ


もう来週は11月 Vファーレンのホームゲームも 残り2試合となりました


日曜日は柿泊で 熊本と0-1で負けてしまいましたが 最終戦まで応援しますよ


いろいろな意見もありますが J2年生 少しづつ前を向いて進みましょう


11月8日(土)には 「スタジアムは創りは街づくり」シンポジウムが 長崎市公会堂で行われます


スペシャルゲストに 元代表監督の岡田武史氏も


10年前には なかった今があります 


がんばれ長崎


KIN-紅Sでした 
KIN日記 | 2014/10/30(木) 17:36 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する