ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif お疲れさまでした
みなさま こんばんは


新人戦の為 BOSSはお休みです


6年生が少ない分 がんばっている5年生達


良い結果を願っています


今日で 長崎がんばらんば大会も 無事閉幕し 国体からの全日程が終了しました


ニュースで観ては感動し 新聞で読んでは泣き 関わった知人の活躍を聞いては喜び 楽しませて頂きました


先程のテレビに 売店で接客した生徒さん達が 出ていてビックリ


嬉しいことに 購入いただいたポロシャツを着ていて またビックリ


手話は出来無かったのですが お勧めして買ってもらったものだけに 嬉しかったです


地元の国体の経験にと 福岡からアルバイトで参加の息子も いい経験が出来たと帰って行きました


だらけた自分が 恥ずかしいと反省していました(選手は鍛えていますからね)


関係の方々 本当にお疲れさまでした そしてありがとうございました


がんばくんは 引退せずに 長崎の宣伝マンとして 活躍してほしいと思っている KIN-紅Sでした











KIN日記 | 2014/11/03(月) 18:48 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



