ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif いよいよ明日は・・・
さあ!明日はいよいよ子供達の新人戦の決勝トーナメントがあります


初戦に勝てればベスト8で1年振りの県大会出場が決まります


対戦相手とは新チームでは戦ったことがないので


少々、不安ですが練習での子供達のやる気をみれば


必ずや勝利してくれると信じたいですね!


最近はうちも部員不足の中、今年の5年生は9名在籍しており


5~6名は6年に入ってもレギュラーとして活躍しています


頼もしい子も多く、明日はベストな試合をさせたいと思っています


天候が気がかりですが、明日に向けて指導者も


今日は早めに休みたいと思います!


ただ、最近は目覚めが良く、年寄りじゃないけども


朝早くに目が覚めるKIN-BOSSでした・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・     






KIN日記 | 2014/11/07(金) 18:50 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



