ball.gif 大会色々・・・
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


今日はまず嬉しいお知らせから・・・

島原の平成人工芝グラウンドにて行われている

「九州高等学校女子サッカー選手権大会」

にて、長崎県代表の鎮西学院が見事決勝に進出!全国への切符を手にしました!!

おめでとうございます(^▽^)

決勝の相手は強豪、神村学園です・・・

優勝目指して明日もがんばってください!!

もう一つの長崎代表、島原商業は1回戦、沖縄県22チームの第一代表校 

「美里高等学校」

に見事2対0で勝利しましたが、続く2回戦の神村学園戦に残念ながら敗れてしまいました。

全国まであと一歩のところでした・・・

選手、スタッフ、関係者の皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m


男子の県大会も昨日・今日で準々決勝・準決勝が行われ、決勝のカードが決定しました!

海星 VS 総科大附

16日(日)に長崎県代表が決定します!!


最後にもう一つ・・・

今日、少年サッカー新人大会(U11)の長崎市予選、準決・決勝が行われたんですが・・・

な、な、な、なんと!

KIN-BOSS率いる「香焼SSS」が長崎市初優勝を飾りました!!

今頃は祝勝会で盛り上がってることでしょう(^▽^;

結果など詳しくは・・・明日のブログをお楽しみに(^^)



KIN日記 | 2014/11/09(日) 18:31 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する