ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif サッカー三昧・・・
肌寒くなってきましたね!


もう11月も半ば 早いもんです・・・


今後、週末はサッカー三昧になりそうです!


今週末は、新チームと交流とあすなろとVファーレン


来週はサッカー祭りに新チームに交流・・・


翌週はカップ戦・・・


12月に入ると新人戦県大会や交流戦の全国大会・・・


KIN杯やペレ杯とビッシリ埋まってます!


仕事との両立をしっかりやらんといけませんね・・・


あっという間に年末、年始を迎えることになりそうです!




明日はVファーレン長崎のミスター10番 佐藤由紀彦選手の


引退セレモニーが試合後にあるようなので、何とか試合も観たいし


セレモニーも聞きたいんだけど・・・


うまく時間が取れそうにありません!


何とかホーム最終戦を白星で後押ししてもらいたいですね・・・


それじゃあ!今日はこのへんで・・・    KIN-BOSS





KIN日記 | 2014/11/14(金) 18:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



