ball.gif やっぱり・・・
先週は一週間 チーム練習が出来ず


今日の練習試合での子供達のパフォーマンスを楽しみにしてましたが


案の定というか やってた子供と やってないだろうなあ!という子供達の差が


出るんですね!


よく これで市内で優勝したのが七不思議です・・・


今日も各自の自主練を見てましたが意識の低さに驚きでした・・・


こちらが言わないとやらないような子供が上達するわけがないですよね!


益々 やる子供との差が開かないように ハッパをかけましたが


人の話を聞く目つきが鋭くないんですね!


出来る子供は態度、目つきも違うんですもんね・・・


どうしてなんでしょうね!


まあ あと2週間・・・   少しでもやれることは怠らず 後悔しないように


子供達と切磋琢磨しようと思います


それじゃあ!今日は気分がさえないKIN-BOSSでした・・・
KIN日記 | 2014/11/24(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する