ball.gif 来週から・・・
いよいよ来週からは寒くなりそうな予報が出てますね・・・


来週末は新人戦の県大会なので この寒さが気がかりです!


メンバーが一人でも欠けると厳しいからなあ!


体調だけは自己管理なので心配ですが・・・


みんな元気で来てくれる事を願っておこう!






この時期はプロの世界では引退や移籍・・・


解雇などなど・・・


大変ですね!


プロと言っても若い年齢でも解雇多いしね!


サッカー界も もっと夢を与えるような世界にしないと・・・


現実は非常に厳しいね!


ほんの一握りだもんなあ・・・


子供を指導してる立場なんで いっそう この厳しさが悲しいかな・・・・・


地元にもプロのチームが出来ましたが


環境を含めこれからどうなるんでしょうね!


夢を与えて下さいね!


期待しま~す・・・     KIN-BOSS



KIN日記 | 2014/11/28(金) 19:28 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する