ball.gif 先週末・・・
こんばんは!KIN-BOSSです


先週末は南長崎SSS主催のフォルツアカップ2014に参加しました


土曜日は天気もよかったのに日曜は昼からの雨で途中で中止になりました


今年は茂木杯、土井首・南陽FESに続き3回目の途中で中止という年でした


運営もばっちリで色々とお世話になりました


関係者の皆さま 大変お疲れさまでした!




U-11の県大会の組み合わせも決まりました!


平戸での開催なので5:40出発です!


子供達の体調が心配ですが


少しづつ成長している子供達と楽しみな試合が出来るように


今週の練習で最終調整したいと思います!


それじゃあ!今日はこのへんで・・・
KIN日記 | 2014/12/01(月) 19:08 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する