ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 日々
みなさま こんにちは


今週は寒い日が続いてますね


我が家では 土曜日に給湯器から 水漏れが・・・


11年経過していて 寿命かなと 覚悟していたら


翌日には修理してもらえて 無事暖かいお風呂に入れました


休日でも すぐに対応して頂いた サービススタッフの方に 感謝です


エアコン 洗濯機 冷蔵庫と 10年超えしている家電ばかりで 来年あたり 一気に故障しそうで


怖いです


偶然にも 修理に来てくれたスタッフの方は 中学生の頃 KINのお客様だったとか


年月を感じます


今年もあと4週間 1年があっという間です


1月には 末っ子の長男が 成人式を迎えます


小さい時は 早く大きくなれと 願っていましたが 大きくなると 昔が良かったと思うんですね


男の子の場合 マイナス3歳ぐらいが 精神年齢ですと PTAの講演会で聞いた覚えがあります


みんな納得して 笑ってました


そう思えば 腹も立たないですよね


来週は 平年並みの暖かさに戻りそうです 


KIN-紅Sでした









KIN日記 | 2014/12/04(木) 18:01 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



