ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 明日からいよいよ・・・
いよいよ明日、明後日とU-11の県新人戦です


急に寒くなっていたんで子供達の体調が心配ですね!


自己管理に期待したいんですが・・・


木曜日の練習では無理言ってK中の胸を借りましたが


思った以上に頑張れる子供が増えてて やらせた甲斐がありました!


わざわざ小学校まで来てもらい感謝です!


明日は初戦の入り方さえ しっかり伝えようと思います


秘めた力を本番で発揮出来るように指導してきます・・・


月曜日のブログをお楽しみに!    KIN-BOSS



KIN日記 | 2014/12/05(金) 18:53 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



