ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif U-11県新人戦・・・
昨日、一昨日と平戸でU-11の県新人戦でした


初日は 予選リーグでジュントスに2-1、現川に5-1で対戦がなかった


レインボーと得失点で並びましたが 総得点で上回り 1位で予選リーグを突破し


翌日の16チームによる トーナメント1回戦で川棚チューリップに7-2


ベスト4を懸けた 雲仙エスティオールに1-5で敗れました


エスティオール戦では 前半の好機にバー、ポストに嫌われ


若干押されながらも 0-0で前半を終え


後半、先制を許すも しぶとく追いつき1-1


徐々に 危ない場面が増えてきたかなあ!って思ってたら


相手FWが抜け出し 追いつきかけてた うちのチームがペナルティー内で


後ろからチャージし 退場処分で PKも決められて1-2


それからは 相手の上手い選手を止められず3失点


結果1-5というスコアで負けてしまいました!


ひとつのプレーで流れが変わり


追いつくために どう 打つ手を考えてたところで連続失点・・・


公式戦の難しさを実感しました!


それにしてもエスティオールの選手は素晴らしかったです!


いつボロが出ないか昨日の失点、今日の1回戦での嫌な失点の仕方が


気になっていたので あの3失点は魔の時間帯でした・・・


終って 泣く子供達には この悔しさをバネに出来るように言葉をかけましたが・・・


まあ!ここまで5年生は立派にやってくれたと思います。


次に活かせるように指導者も しっかり反省し勉強しなおして


また県大会に出場し、これまで以上の戦いが出来るチームに出来るように


子供達と頑張りたいと思います!


これからも暖かく見守って下さい・・・


負けて一番悔しい     KIN-BOSSでした・・・



KIN日記 | 2014/12/08(月) 18:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



