ball.gif 結果報告
13・14日に神戸ノエビアスタジアムで


第1回絆カップに NKHユナイテッド(南陽・香焼・晴海台)で参加してきました


初日は 予選リーグで兵庫FC(高砂)に 0-0のドロー


もう1試合は 広島の広JSC(呉)に 1-0の勝利


兵庫FCが 広JSCを1-0だったため


NKHユナイテッドと 兵庫FCが勝ち点、得失点も並びPK決戦へ・・・


4人目まですべて決めた長崎に対し 兵庫は2人が外し4-2で勝利し


翌日の決勝へ駒を進めました!


感想としては 他の5チームともにレベルが高く 長崎が初日を


1位で行けるとは思っていませんでしたが 子供達の勝ちたい執念が


伝わる試合でした!


翌日の決勝は 横浜地区代表の 富岡SCとの対戦でしたが


前日のゲームを観てて、個人技・組み立て・連係と 素晴らしいチームだったので


これは 大敗しなければいいけどなあ!と腹の中では思っていました!


ミーティングでは 各指導者のアドバイスなどを真剣に聞く子供達・・・


さあ!いよいよ試合開始です!


前半、押されながらも 長崎の中盤のチェックが厳しく


中々相手トップへのプレッシャーも機能し


キーパーのファインセーブもあって0-0で折り返し


後半は 長崎も攻める場面もあったんですが 相手守備陣も固く


中々シュートまで行けず時間が過ぎていき


唯一の決定機は ファールでもらったフリーキックでしたが


キーパーにキャッチされ試合終了・・・


またもPK戦となりましたが


長崎は 5人全員が確実に決め


相手3人目が バーをたたいたシュートで外し


5-4という結果で 今大会初優勝という偉業を 子供達は達成してくれました!


3チームの合同チームでしたが 子供達の絆って凄いなあ! っと つくづく感じました!


まさか まさかの優勝に保護者の方々も大喜びでした・・・


長い帰路で疲れましたが子供達のプレーに拍手を送りたいです!


感動をありがとう・・・


スタッフ、保護者の皆さま、三菱・日立の関係者の皆さま 大変お疲れさまでした!




そういえば!明日で50歳になるKIN-BOSSでした  それじゃあ!今日はこのへんで・・・



KIN日記 | 2014/12/15(月) 19:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する