ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初・・・
みなさま こんにちは


昨日は場所によって 雪が積もり 大変でしたね


今日は晴れていますが 風が冷たく 寒い一日でした


商品の入荷にも 影響が出てます


1~2日遅れですが 出荷場所によっては さらに遅れが出る場合もありますので ご注意ください


ほとんどのメーカーも 27日(土)から休みになります


ご注文は お早めにお願いします


2週間後は 2015年なんですね


去年の今頃は 父が退院して 瑞穂から通っていましたが 今ではすっかり元気になり 隔週で行くぐらいです


デイサービスも3ヶ月で辞め 老人会の仲間と 楽しく過ごしているようです


半年に一回の検診も 異常無しと 手術前より元気になってびっくりです


78歳にして ようやく老いを受け入れ 薬も止めて 精神的にも落ち着きました


孫の結婚式に出るのを 楽しみに頑張るそうですが まだまだ先のようです


楽しみを持つことは 生きる糧にもなりますね


今年初めて おせちを予約して 凄~く楽しみなKIN-紅Sでした



KIN日記 | 2014/12/18(木) 17:41 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



