ball.gif 明日から・・・
明日 明後日はサッカーショップKIN杯(中学生)が全7会場であり


明日と23日は6年生にとって最後の公式戦


ペレ杯の予選リーグが始まります


なので明日はハシゴになりますね!


ペレ杯の方は予選の相手も


手ごわいチームばかりなので


予選突破のカギは


明日の2試合が大事になることでしょう!


6年生の頑張りに期待しつつ


新人戦で活躍した5年生にかかってくるんだろうなあ・・・


まあ!無様な試合だけはしないように


指導者も地元(香焼小)であるんで


作戦をしっかり立てて


勝たせられるように頑張ります!


夜もあるんで大変やなあ・・・


この時期はどうしても飲み会が多くなりますね!


体力も若い時みたいにないし


最近は疲れ気味のKIN-BOSSでした!


明日は頑張るぞ~・・・
KIN日記 | 2014/12/19(金) 18:33 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する