ball.gif KIN杯
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


昨日から行われていた毎年恒例の

「サッカーショップKIN杯(U14)」

は今日で全日程を終了しました!


2日間とも天候に恵まれず、非常に残念でした(T_T)


参加していただいたチームの皆さま方、悪コンディションの中ありがとうございましたm(_ _)m


そして、そんな悪天候の中、会場を担当していただいた各チームの皆さま方・・・

朝早くの設営から最後の片付けまで、長い時間本当にありがとうございました!
大変お世話になりました!!


また来年のKIN杯もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





KIN日記 | 2014/12/21(日) 17:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する